FAQ よくあるご質問はこちら

キーワードから検索

最近多いご質問

シネマ

Q映画のホームページのデザインが変わっているのですが?

A
シネマワールド(映画)のホームページをリニューアルいたしました!
映画の上映時間確認や座席予約も新サイトでご確認ください。
 
シネマワールド 新サイトはこちら

Q上映スケジュールはいつ更新されますか?

A
上映スケジュールは毎週水曜日に、その週の金曜日から翌週木曜日まで更新されます。作品によっては通常作品よりも先にスケジュールが公表される場合もございます。
 

Q公開中作品の終了予定はどこに載っていますか?

A
各店舗によって上映終了日が異なります。
終了予定日が確実に決まったものは、ホームページの作品案内に記載しております。
しかし、急遽終了予定日が決まる場合もございますので、詳しくは店頭へお問い合わせください。
 

Q【シネマワールドメンバーズについて】 会員情報を変更したいのですが(メールアドレス、住所など)

A
ログイン (korona.co.jp)から現在のメールアドレス・PWでログインし、【会員情報】からご変更いただけます。

■メールアドレスの変更方法
 シネマワールドメンバーズにログインしていただき、「会員情報」へ進んでいただき、下の「メールアドレス変更」からご変更いただけます。

ご登録のアドレスに「認証コード」メールが配信されますので、届いた認証コードをご入力いただき、【送信】をクリックして完了となります。
■メールマガジンの停止方法
シネマワールドメンバーズのマイページにログインしていただき、「会員情報」から「会員情報修正」から「メルマガを受信する」のチェックを外してください。
その後、下の【確認】へ進み、【送信】をクリックしてください。
■その他の登録内容変更方法
 変更内容を入力してページ下の【送信】をクリックしてください。
 
 

Q【オンラインチケット購入について】 メールが届かないのですが?

A
よくある理由としては下記の2点があります。
 
@メールアドレスの打ち間違い
@(アットマーク)含めすべて半角でご入力ください。
 
A迷惑メールフィルタによるもの
ご自身の設定で迷惑メール設定をされている方は解除されるか、または下記の方法にて受信できる環境に設定してからご登録ください。
登録確認メールが受信できなかった場合は再送信をお願いします。
・インターネットからのメール及び、URL添付メール拒否設定を解除する
・korona.co.jp をドメイン受信可能設定にする

Q【オンラインチケット購入について】 ムビチケ、法人シネマチケット、周遊クーポンで座席予約は出来ますか?

A
ムビチケ、法人シネマチケット、周遊クーポンを使用してのWEB座席予約は可能です。
 
※その他のチケットを使用してのご予約は劇場窓口で可能となりますので、お手数ですがご来場ください。
※チケットの種類によっては使用劇場が限定されたものもありますので、記載されている案内文をご確認ください。
※ただし劇場窓口予約は、上映スケジュールの確定している日程のみとなります。

Q【オンラインチケット購入について】 クレジットカード番号を入力したけどエラーになって決済ができないのですが?

A
決済ができなかった場合は下記の点をご確認ください。

@ オンラインチケット購入のお支払いで使用できないカード会社ではないですか?
A 有効期限や番号の不一致など入力間違いはないですか?
B 現在お支払い可能なカード番号ですか?
 
※決済が完了していないご予約は成立いたしません。

Q【オンラインチケット購入について】 正常に予約が完了せず再度予約したところ、先ほどの席が押さえられていました。予約が確定しているのでしょうか?

A
正常に決済が終了していない場合、予約は完了しておりません。
(支払い請求されることもございません)
 
予約時に一度座席を指定すると、他のお客様の予約と重複しないように仮押さえ状態となります。一旦、ログアウトした場合でも仮押さえ状態は継続し、自動解除されるまでは、ご本人様であっても、その座席を予約することはできません。少し経ってから再度ログインをし、ご確認ください。
(仮押さえ状態は約20分ほどです。)

Q【シネマワールドメンバーズについて】 購入履歴を確認したいのですが?

A
シネマワールドメンバーズへログインしていただき、
【鑑賞履歴】よりご確認ください。

Q購入したチケットのキャンセル(払い戻し)や変更はできますか?

A
ご購入の後、上映中止の場合を除き、理由の如何に拘わらずご購入内容の変更、料金の払い戻しはできません。
 
ご購入時に「ご購入されたチケットはキャンセル・変更はできません。上映が延期や中止とならない限り、いかなる理由があっても購入されたチケットの払い戻しはいたしません。」という項目にご同意いただいた上で、ご購入いただいておりますのでご了承ください。

温泉

Q仕事帰りに寄りたいのですが、手ぶらでも大丈夫ですか?

A
シャンプー・リンス・ボディソープは浴場に無料で設置しております。タオル等の販売やレンタルもございます。手ぶらでご来店いただいても安心してご利用いただけます。

Qお風呂は入らずに「食事のみ」「ボディケアのみ」「あかすりのみ」の利用はできますか?

A
@「食事のみ」のご利用は店舗により可能です。
   ご利用の際はフロント受付にてその旨をお伝えください。
   混雑状況により、ご利用をお断りさせていただく場合もございます
 
 ○可能:半田店、豊川店、中川店、安城店
     大垣店、福山店、小倉店
 
 ×不可:小田原店、仙台店
 
 
A「ボディケアのみ」のご利用は店舗により可能です。
   ご利用の際はフロント受付にてその旨をお伝えください。
 
 ○可能:半田店、豊川店、中川店、安城店
     小田原店、大垣店、福山店、小倉店
 
 ×不可:仙台店
 
 
B「あかすりのみ」のご利用は全店できません。
 
 ×不可:全店 

Q7歳の息子がいますが、母親の私と一緒に女湯に入ることはできますか?

A
異性の浴場への混浴ルールは以下の通りとなります。
 
■半田店・豊川店・中川店・安城店・福山店
8歳以上もしくは、身長120p以上のお子様の混浴はお断りさせていただきます。
※7歳の男の子の場合、身長が120cm未満でしたら女湯のご利用が可能です。
 
■小田原店・大垣店・小倉店・仙台店
7歳以上もしくは、身長120cm以上のお子様の混浴はお断りさせていただきます。
※6歳の男の子の場合、身長が120cm未満でしたら女湯のご利用が可能です(神奈川県・岐阜県・福岡県・宮城県の条例により)

Q宿泊はできますか?

A
小田原コロナの湯のみ23時間営業となっており、翌朝9:00までご滞在が可能となります。
 
※小田原コロナの湯以外の店舗は、ご宿泊は出来かねます。
※ただし「コロナの湯 豊川店」「仙台コロナの湯」に併設されているビジネスホテル「キャッスルイン豊川」「キャッスルイン仙台」は宿泊が可能です。宿泊者は併設のコロナの湯がご利用いただけます。

ボウリング

Qレーン(ゲーム)の予約、混雑状況の確認はできますか?

A
下記のページよりご予約、レーンの混雑状況の確認ができます。
 
子ども会、企業様など各種団体予約も可能です
 

ゲームセンター

Q子どもと一緒に入場できるのは何時までですか?

A
所在の都道府県条例により異なりますので、店舗へお問い合わせ下さい。または下記リンク先からもご確認いただけます。
 

カラオケ

Q部屋の予約はできますか?

A
ご予約は承っております。店舗へ直接ご連絡くださいませ。
 
 
また、各種団体予約も承っております。詳細はこちら

パチンコ・スロット

Q最新情報が知りたいのですが?

A
パチンココロナに関しての最新情報は「P-WORLD」にて公開しておりますので、下記リンクよりご確認ください。
※外部サイトへリンクします
 

その他

Q無料シャトルバスの時刻表はありますか?

A
コロナワールドでは、店舗と近隣の駅などを結ぶ「無料シャトルバス」を運行しております(一部店舗のみ)
運行ルート、発着場所、発着時刻などの詳細は下記よりご確認ください。
 

Qクレジットカード、電子マネーは利用できますか?

A
クレジットカード、電子マネーでのご精算は「可能」です。
ただし、パチンコ・スロット、ゲームセンター、フードコート、一部のテナント店舗などでは利用出来ません。
使用可能ブランド、使用可能店舗については下記をご覧ください。
 

Qコロナワールド内で広告を出したり、出店したりすることは可能ですか?

A
可能です。
スペースレンタル(場所貸し)、サンプリング、ポスター掲出、シネアドなど、コロナワールド内で可能な各種メディアを取り揃えております。短期的なものから長期的なものまで可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
 
 

カテゴリから検索