営業時間
SNS
よくある
ご質問
キーワードから検索
シネマについてのご質問
シネマ
Q
【シネマワールドメンバーズについて】登録途中で画面を閉じてしまいメールアドレスが使用できなくなった
A
シネマワールドメンバーズに仮登録された状態となります。
登録したメールアドレスでログインしていただき、
「パスワードを忘れた方はこちら」
「パスワードを再設定する方はこちら」
「認証コードを再送する方はこちら」
のいずれか当てはまる場所から登録を再開してください。
ログイン画面はこちら
Q
【シネマワールドメンバーズについて】パスワードを忘れてしまった・再設定したい
A
シネマワールドメンバーズのマイページログイン画面の
「パスワードを忘れてしまった方はこちら」
「パスワードを再設定する方はこちら」
からお進みください。
ログインページはこちら
Q
【オンラインチケット購入について】予約の仕方が分からない
A
オンランチケット購入の詳しいやり方は下記リンクからご確認ください。
オンラインチケット購入手順
Q
映画のホームページのデザインが変わっているのですが?
A
シネマワールド(映画)のホームページをリニューアルいたしました!
映画の上映時間確認や座席予約も新サイトでご確認ください。
シネマワールド 新サイトはこちら
https://cinema.korona.co.jp/
Q
上映スケジュールはいつ更新されますか?
A
上映スケジュールは
毎週水曜日
に、その週の
金曜日から翌週木曜日まで
更新されます。作品によっては通常作品よりも先にスケジュールが公表される場合もございます。
Q
営業時間・料金・各種サービスデイなどが知りたいのですが?
A
店舗により異なりますので、店舗へお問い合わせください。
または下記リンク先からもご確認いただけます。
小田原店
小牧店
中川店
安城店
豊川店
大垣店
福井店
金沢店
福山店
小倉店
Q
今後の上映予定作品はどこに載っていますか?
A
下記のページにてご確認いただけます。
→公開中の作品はこちら
→近日公開作品はこちら
→前売券の情報はこちら
Q
公開中作品の終了予定はどこに載っていますか?
A
各店舗によって上映終了日が異なります。
終了予定日が確実に決まったものは、ホームページの作品案内に記載しております。
しかし、急遽終了予定日が決まる場合もございますので、詳しくは店頭へお問い合わせください。
小田原店
小牧店
中川店
安城店
豊川店
大垣店
福井店
金沢店
福山店
小倉店
Q
以前ホームページを確認した時は上映予定に記載されていなかった作品が、今は上映予定に記載されていますがなぜですか?
A
上映ラインナップは急遽変更・追加となる場合がございます。
追加で作品公開が決定した場合は、弊社ホームページにて随時お知らせさせていただいております。
Q
シネマワールドメンバーズってなんですか? どうやってなるのですか?
A
コロナシネマワールドにて「映画鑑賞 基本料金 有料入場 1回」につき、ポイントが「1ポイント」貯まります。6ポイント貯まると「映画鑑賞 1回 ご招待」となるお得なポイントカードです。劇場にて年会費500円にてお申込みいただけます。また、会員ランク制度などでお得なクーポンをご利用いただけるなどの特典もございます。その他にも特典がございますので、詳細は下記ページにてご確認ください。
→シネマワールドメンバーズ説明ページ
Q
招待券・シネマワールドメンバーズのポイント利用で鑑賞できる作品はどれですか?
A
基本的には通常作品は全て鑑賞いただけます。
ただし「無料鑑賞 規制作品」は、招待券・シネマワールドメンバーズ(6P)を使用しての鑑賞が出来ませんので、ご了承くださいませ。
Q
4DXについて教えてください。
A
4DX(フォーディーエックス)とは、座席が作品中のシーンに合わせて前後上下左右へ動くとともに、風、水、香り、煙り、雪などの各種環境効果も体感できる「体感型アトラクションシアター」です。詳細は4DX紹介ページをご参照ください。
→4DX専用公式サイト
Q
ライブビューイングはいつやっていますか?
A
下記のページでライブビューイングの上映予定作品がご確認いただけます。
→ライブビューイングはこちら
Q
子ども会などの団体予約は可能ですか?
A
子ども会や各種ジュニア団体向けに便利な「ちびっこプラン」がございます。詳細は下記よりご確認ください。
→ちびっこプランについて
Q
WEB(インターネット)で座席予約は出来るの?
A
インターネット WEB座席予約システム「totta!(トッタ)」がございます。パソコン、スマホ、タブレット、ガラケーなど各種デバイスにも対応しております。詳細は下記よりご確認ください。
→totta!のご案内はこちら
Q
【オンラインチケット購入について】 ネットでの予約はいつからいつまで可能ですか?
A
オンラインチケット購入はご鑑賞日の2日前(シネマワールド メンバーズ会員は3日前の21時)から、劇場窓口は2日前のオープン時よりご購入いただけます。
※シネマワールド メンバーズの早期購入は一部作品・上映によっては対象外となる場合がございます。
※一部作品・上映によっては通常よりも早くからご購入いただける場合もございます。
インターネットでのご予約は上映開始20分前まで予約可能です。劇場窓口は上映開始時間まで購入できます。
Q
【シネマワールドメンバーズについて】 会員情報を変更したいのですが(メールアドレス、住所など)
A
ログイン (korona.co.jp)
から現在のメールアドレス・PWでログインし、【会員情報】からご変更いただけます。
■メールアドレスの変更方法
シネマワールドメンバーズにログインしていただき、「会員情報」へ進んでいただき、下の「メールアドレス変更」からご変更いただけます。
ご登録のアドレスに「認証コード」メールが配信されますので、届いた認証コードをご入力いただき、【送信】をクリックして完了となります。
■メールマガジンの停止方法
シネマワールドメンバーズのマイページにログインしていただき、「会員情報」から「会員情報修正」から「メルマガを受信する」のチェックを外してください。
その後、下の【確認】へ進み、【送信】をクリックしてください。
■その他の登録内容変更方法
変更内容を入力してページ下の【送信】をクリックしてください。
Q
【シネマワールドメンバーズについて】 登録不可メールアドレスについて
A
下記のアドレスは世界基準によりご登録ができません。ご了承ください。
※@マークの前にスラッシュ(/)ドット(. )カンマ(, )があるアドレス
※ドット(. )が2つ以上続けてあるアドレス
Q
【オンラインチケット購入について】 メールが届かないのですが?
A
よくある理由としては下記の2点があります。
@メールアドレスの打ち間違い
@(アットマーク)含めすべて半角でご入力ください。
A迷惑メールフィルタによるもの
ご自身の設定で迷惑メール設定をされている方は解除されるか、または下記の方法にて受信できる環境に設定してからご登録ください。
登録確認メールが受信できなかった場合は再送信をお願いします。
・インターネットからのメール及び、URL添付メール拒否設定を解除する
・korona.co.jp をドメイン受信可能設定にする
Q
【オンラインチケット購入について】 ムビチケ、法人シネマチケット、周遊クーポンで座席予約は出来ますか?
A
ムビチケ、法人シネマチケット、周遊クーポンを使用しての
WEB座席予約は可能
です。
※その他のチケットを使用してのご予約は劇場窓口で可能となりますので、お手数ですがご来場ください。
※チケットの種類によっては使用劇場が限定されたものもありますので、記載されている案内文をご確認ください。
※ただし劇場窓口予約は、上映スケジュールの確定している日程のみとなります。
Q
【オンライン予約について】 サービスデイは使えますか?
A
詳細は下記をご覧ください。
【オンライン予約でご利用可能なサービス料金】
・シネマワールドマンデイ
・メンバーズデイ
・ファーストデー(毎月1日)
・レイト/ナイトショーサービス
・モーニングショー
・ペア50割引
・シニア割引(60歳以上)
・ハンディキャップ割引
【オンライン予約でご利用できないサービス料金】
・その他の割引券、割引サービスとの併用
Q
【オンラインチケット購入について】 学生・シルバー・ハンディキャップ用チケットを購入した場合、当日に証明書(学生証・年齢の確認できるもの・障害者手帳)が必要ですか?
A
はい、必要です。ご提示頂けない場合はご入場頂けませんので必ずご持参くださいませ。
Q
【オンラインチケット購入について】 クレジットカード番号を入力したけどエラーになって決済ができないのですが?
A
決済ができなかった場合は下記の点をご確認ください。
@ オンラインチケット購入のお支払いで使用できないカード会社ではないですか?
A 有効期限や番号の不一致など入力間違いはないですか?
B 現在お支払い可能なカード番号ですか?
※決済が完了していないご予約は成立いたしません。
Q
【オンラインチケット購入について】 正常に予約が完了せず再度予約したところ、先ほどの席が押さえられていました。予約が確定しているのでしょうか?
A
正常に決済が終了していない場合、予約は完了しておりません。
(支払い請求されることもございません)
予約時に一度座席を指定すると、他のお客様の予約と重複しないように仮押さえ状態となります。一旦、ログアウトした場合でも仮押さえ状態は継続し、自動解除されるまでは、ご本人様であっても、その座席を予約することはできません。少し経ってから再度ログインをし、ご確認ください。
(仮押さえ状態は約20分ほどです。)
Q
【シネマワールドメンバーズについて】 購入履歴を確認したいのですが?
A
シネマワールドメンバーズへログインしていただき、
【鑑賞履歴】よりご確認ください。
Q
購入したチケットのキャンセル(払い戻し)や変更はできますか?
A
ご購入の後、上映中止の場合を除き、理由の如何に拘わらずご購入内容の変更、料金の払い戻しはできません。
ご購入時に
「ご購入されたチケットはキャンセル・変更はできません。上映が延期や中止とならない限り、いかなる理由があっても購入されたチケットの払い戻しはいたしません。」
という項目にご同意いただいた上で、ご購入いただいておりますのでご了承ください。
Q
【オンラインチケット購入について】 一度に何席まで購入できますか?
A
1予約につき5席までとなります。6席以上ご要望の方は2回以上に分けてご予約ください。
Q
【オンラインチケット購入について】 個人情報のセキュリティは大丈夫なの?
A
お客様の個人データは、インターネット上の暗号通信技術SSL(Secure Socket Layer)で保護しております。なお、SSLはネットワーク上の通信データのSSL暗号化により、プライバシーを保護します。情報の保護により、企業とユーザーの安心かつ安全な取引を可能にします。
Q
【シネマワールドメンバーズについて】 退会したいのですが
A
シネマワールドメンバーズのマイページよりログインしていただき、
「会員情報」へ進み、下の【退会】をクリックしてください。
カテゴリから検索
シネマ
温泉
ボウリング
ゲームセンター
カラオケ
インターネットまんが喫茶
パチンコ・スロット
その他
電話・メールなどでのお問い合わせはこちら